2010年プチ合宿

KINDERSは2010年9月
グレイスさんの合宿に参加させていただきました。
グレイスの皆さんには、本当に温かく迎えてくださり ありがとうございました。

05は初めての参加でうれしくてうれしくて・・・
みなさん金管の音って、本当にすごいんですよ♪
改めて、金管アンサンブルをやっていて良かったと実感しています。

Tromboneの大山先生の音、感激でした。
どんな音かというと・・・ もったいないから教えない!
なーんて言わないけど、言葉で表せないほど感動です。

グレイスのみなさんのサウンドの重厚さ・・・
あの中で吹けたこと私の財産です。
03君にも聞かせてあげたい♪
KINDERSでもあのサウンドめざしてがんばるぞー♪
おまたせしました。お土産の写真です。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す