リルト 創団20周年 祝賀会

シンフォニック アンサンブル リルト

創団20周年 祝賀会

KINDERSのメンバーはその昔…

新潟フィルハーモニー吹奏楽団に所属していました(その頃はまだ10代、高校生でした)
その団が解散した後
Sご夫婦が発起人となり、創立した「シンフォニック アンサンブル リルト」

という吹奏楽団で、最初は少ない人数から、始めた初代のメンバーの中の4人です。

そして、うん十年たち、KINDERS…今に至ります。

その「シンフォニック アンサンブル リルト」さんが、なんと20周年を迎える

ということで、私たちも祝賀会に参加させていただきました。

プログラムや、スライドショーと、披露宴のような演出で、楽しませていただきました。

企画運営をされた皆様ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

また、とっても懐かしい方々にお会いでき、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

おかげで、今日の仕事が大変だった…とは、言いません…自己責任で、たっぷり飲ませていただきました(@_@;)

またこれからも、お互いに、末永く、素敵な音楽を奏でていきましょうね。

それでは、その祝賀会の様子をごらんくださいね。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す