2014Christmas&2015始動

2015年皆様いかがお過ごしですか?

2014年kindersは、いくつかの、しばしお別れがあったりで、ちょっとさみしい年になりました。

なので、2014年のChristmasは、Trioサンタでの演奏です♪

星に願いを。花は咲く。もろびとこぞりて。3曲演奏させていただきました。

05にとっては、UFOデビュー♪そんで、KINDERSでは初めてのバリチューです。

子供たちの真剣なまなざしに、また頑張っていい演奏が出来るように練習しようと励みになりました(*^^)v

2015_ 3_12_16_58.jpg

現在は全国にメンバーが散らばっています~(#^.^#)

でも忘年会&新年会は、ちゃんとやりますよー♪

 

みんなそれぞれ、新しいチャレンジしたり、新しい場所にいったり、

今年はいい年にしていくんだよ~ね~♪

そんな2015年の始まりです。

今年もKINDERSをよろしくお願いいたします<m(__)m>

2015_ 3_12_16_45.jpg

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す