旬魚酒菜 五郎

いつもKINDERS(特に04さん)は、小新店でお世話になっていますが
今日は最近オープンされた旭町通店のご紹介です。

2014リレコンも終わり、打ち上げに美味しいお料理、お酒おいただきました。
ものすごく美味しくて満足です。五郎さんありがとう(*^。^*)
05がまた行きたいお店の1つです♪
お刺身に、石焼での牛タン、サケのお鍋♪もうー最高です!おススメですよ(^O^)

gorou_asahimati2gorou_asahimati4goro_asahi1gorou_asahimati3

鳥栄

新中浜にある鳥栄さん♪toriei

07君の推薦で2014リレコンのお昼にいただきました♪
美味しかった~(#^.^#)

TVの県民ショーにも出演したお店で、半身あげとか、から揚げが有名です。
でも07君はここのポテトサラダが好きだとか(^O^)

KINDERSが練習しているコミセンのすぐ近くにある鳥栄さん。
これから、たぶんお世話になることも多いと思われます。
皆さんもぜひお立ち寄りくださいね。

うめやん

 

最近KINDERSのTwitterで話題の
20120712-144005.jpg

うめやんさん
移動屋台のアジアのごはん屋さん
04と05の会社の近くに販売にきてくれてます。
めちゃくちゃ美味しい牛すじカレーと日替わりカレー
玄米ご飯も選べます☆〜(ゝ。∂)
03もオススメのごはん屋さん♪
ぜひ一度お試しあれ。

写真は「よくばりのっけもりごはん」で、
「レッドカレーと野菜のサブジ」
デザートの「グレープフルーツのヨーグルトムース」

ごちそうさまでした♪
01さま・04さまも是非(~o~)