2014Christmas&2015始動

2015年皆様いかがお過ごしですか?

2014年kindersは、いくつかの、しばしお別れがあったりで、ちょっとさみしい年になりました。

なので、2014年のChristmasは、Trioサンタでの演奏です♪

星に願いを。花は咲く。もろびとこぞりて。3曲演奏させていただきました。

05にとっては、UFOデビュー♪そんで、KINDERSでは初めてのバリチューです。

子供たちの真剣なまなざしに、また頑張っていい演奏が出来るように練習しようと励みになりました(*^^)v

2015_ 3_12_16_58.jpg

現在は全国にメンバーが散らばっています~(#^.^#)

でも忘年会&新年会は、ちゃんとやりますよー♪

 

みんなそれぞれ、新しいチャレンジしたり、新しい場所にいったり、

今年はいい年にしていくんだよ~ね~♪

そんな2015年の始まりです。

今年もKINDERSをよろしくお願いいたします<m(__)m>

2015_ 3_12_16_45.jpg

 

2013ブラス☆ブラス☆ブラス&お楽しみ♪

2013年5月3日 ゴールデンウィークに 新潟ブラス☆ブラス☆ブラスの演奏会へ行ってきました。

この演奏会には、M先輩と04の奥様(02)も出演されました。

今回楽しみなのは、なんといってもパイプオルガンです。

宇宙戦艦ヤマトの「白色彗星のテーマ」が聞けたのです(*^。^*)

今回新潟で初演だそうで、とても楽しかったです。

そして演奏会後は打ち上げ・・・

という事で恒例の「愉快なKINDERS ゴールデンウィーク編」をお楽しみください<m(__)m>

2013音楽ライフ始動♪

あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるでしょうか?

なんの根拠もないけど、きっと楽しい音楽ライフを送れるはず(*^^)v

11月のリレコンはみんなでイイ演奏にしたいから

個人のレベルをあげていこうと新年の目標を思い描き(^^♪

お正月休み最後を迎えたKINDERSの様子をご覧ください。 Continue reading

リルト 創団20周年 祝賀会

シンフォニック アンサンブル リルト

創団20周年 祝賀会

KINDERSのメンバーはその昔…

新潟フィルハーモニー吹奏楽団に所属していました(その頃はまだ10代、高校生でした)
その団が解散した後
Sご夫婦が発起人となり、創立した「シンフォニック アンサンブル リルト」

という吹奏楽団で、最初は少ない人数から、始めた初代のメンバーの中の4人です。

そして、うん十年たち、KINDERS…今に至ります。

Continue reading